MENU

エンジェルズ・シークレット シーズン1第31話 あらすじ・ネタバレ

当ページのリンクには広告が含まれています。
エンジェルズ・シークレット
シーズン1第31話『よみがえる過去』
あらすじ・ネタバレ

連日更新です!

今回は『よみがえる過去』。

どのぐらい「よみがえる」のかしら?

目次

エンジェルズ・シークレット前回のあらすじ

エンジェルズ・シークレットあらすじ 

カロリーナはアレックスが夕飯をいらないと言うので、突然、祖母イルダの家を訪問した。

でもイルダはオズヴァルドと映画の約束をしていたので
家にいたダルレーニと2人でご飯を食べに行くことにした。

食事中カロリーナは、アレックスがアルレッチを「女」として見てる気がする。と話し出した。

あなたの知らない一面があるのかもしれない、というダルレーニに、教えてとカロリーナは言うが、高校生は親の前では見せない面もある、とごまかす。
アレックスがアルレッチの体を見ているのが分かると不安そうなカロリーナに、
もう一度服に気を付けるよう言ったほうがいい、とアドバイスした。

アントニーは気が重い中、ジョヴァンナの待つ部屋へ。
ファニーと別れなかった話をしたら、案の定ジョヴァンナは激怒。

ファニーの取り仕切りたいと計画しているアルジャンのショーに出てキャリアを積もう。
というアントニーの話は受け入れられず、「二股はごめんよ」と言って部屋を出て行った。

夜になり、撮影が終わったエンジェルの元へアレックスが到着。
すると同じタイミングでギーも現れた。
バツの悪いアレックスは、
「近くで会議があって、ファニーに撮影場所を聞いた」とごまかした。
エンジェルは「挨拶のキスは?」とギーに言い、これ見よがしにラブラブをアピールするのだった。

映画が終わったオズヴァルドとイルダ。
オズヴァルドは再びイルダに告白するも拒絶される。
食事にも一緒に行って貰えなかった・・・

イルダが家に戻ると、ダルレーニはすでに家にいた。
オズヴァルドのことを「この状況じゃなかったら受け入れている」と言うイルダに、「本当のことを話せば?」とダルレーニは言う。

「あなたは誰にも言わないと誓った。何が起きているかは秘密にしたいの。」とイルダは話す。

そして、アルレッチの話へ。

早くカロリーナに伝えたほうが良いとダルレーニは意見する。
別の形でカロリーナが知る前に伝えるべき。彼女に真実を話して。

しかし「秘密は墓も出持っていく」とイルダはカロリーナに真実を話す気がない。

カロリーナが家に戻ると、アレックスが自宅で仕事していた。
アレックスはエンジェルのことで頭がいっぱい。
そんなことは知らないカロリーナはセクシーな下着でアレックスをベッドに誘う。
しかし疲れていることを理由に断られる。
アレックスに気づかれないよう1人静かに泣くカロリーナ。せつない・・・

翌日。

ピアは手術の日。
友人リジセが車で迎えに来た。
そこへ行こうとすると、イゴール(彼氏)が待ち受けていた。

朝食を食べに来たらしいが、女友達と朝食を食べると言い、
なんで避けているんだとしつこいイゴールに今度説明すると伝え車に乗って出発した。

ファニーは招待状を手にしていた。
アルジャンのショーを仕切ると張り切っている。

学校ではいつもと違うジョヴァンナにアルレッチが声をかける。
「だまされたわ」
「恋をしていたと気づいた」と話す。
アルレッチはダニエルのことだと勘違いしている。

その後、ダルレーニが来て、アルレッチに話があると連れ出した。

カロリーナが悩みを打ち明けたの。
アレックスがあなたを女として見ていると言っていた。
アレックスとの間に何もないことはわかってる。
あなたがお母さんの夫と寝るはずがない。

と話すダルレーニに、動揺が隠せないアルレッチ。

いつも挑発的な服を着ているから、服装についてお母さんが注意するわ。
お母さんを安心させてあげなければ例の件を話すしかない。

と言われ、アルレッチは承諾する。

ジョヴァンナが校門を出ると、アントニーが車で待っていた。

「君から離れられない。」

真剣に話したいから、車に乗ってくれ。とお願いする。

モデル事務所では、仕事が欲しいとラリッサと母親がヴィスキーにお願いしていた。
ヴィスキーは最後のチャンスとして、イベントの仕事をラリッサに振り分ける。

ギーはエジエルのお店へきていた。
エンジェルの秘密を聞くために。
いくら払えば教えてくれる?と交渉するが、
エジエルはかなり怒ってしまった。

ギーは「そんなに重大な秘密を?」と余計気になってしまう。

ジョヴァンナはアントニーに丸め込まれ、一緒にお風呂に入っている。

そこでアントニーから今後の計画を聞く。

アルジャンのショーに出れば未来が開ける。
特にニューフェースの君の実力が証明される。

だからもう少しの辛抱だ。と優しく諭されていた。

そして、

君は未成年だから、渡航するのに親の許可証が必要だ。

「パパは許可しない」というジョバンナに

「重要で役に立つ情報がある。」と真剣な顔をする。

実はエンジェルは君の父親と寝て金をもらってた。
そして2人は愛し合うようになった。

最後に…

あぁ。とうとう言っちゃいましたね・・・
最初に秘密を漏らしたのはアントニーでした。
やっぱり信用ならない男です。
ファニーは早く眼を覚まして!!!

エンジェルズ・シークレット次回

]]>
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次