MENU

田中みな実『L 礼香の真実』『M 愛すべき人がいて』見逃し動画を視聴する方法

当ページのリンクには広告が含まれています。

田中みな実が出演している『L 礼香の真実』と『M 愛すべき人がいて』の見逃し動画をお探しですか?
ABEMAで視聴できますよ!

\トライアルを利用してね/

目次

田中みな実『L 礼香の真実』『M 愛すべき人がいて』見逃し動画を視聴する方法

『L 礼香の真実』『M 愛すべき人がいて』はABEMAで見逃し動画が配信されています。
トライアルを利用して視聴できますよ!

\ABEMA独占配信!/

アッシュ

全7話で、1話10分弱になっています。 現在は第4話まで公開されていて、7月4日24時05分から5~7話が配信されます。

田中みな実が演じる姫野礼香とは?

この投稿をInstagramで見る

ABEMA(アベマ)(@abema_official)がシェアした投稿

テレ朝土曜ナイトドラマ✖ABEMA独占配信『M 愛すべき人がいて』は話題になりましたよね。

このドラマは浜崎あゆみの歌手人生のストーリー本「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎文庫刊)にドラマオリジナルのフィクションを加えた内容になっています。

『M 愛すべき人がいて』の中で田中みな実が演じている強烈なキャラ『姫野礼香』が話題になっているのです!

トリッキーな眼帯をしていて見た目からして普通じゃない感じが伝わると思いますが、中身はもっとやばいです!笑

彼女のキャラが人気過ぎて『M 愛すべき人がいて』のスピンオフドラマ『L 礼香の真実』が製作されました。

名台詞許さなーーーいが有名な姫野礼香

礼香は浜崎あゆみのプロデューサー(兼専務)・マサの秘書をしています。

マサへの執着がすごく、マサの為ならなんでもやってのける女性。 その手段は選びません。

あゆへのあたりも強く、というかイジメもヒドい。
いや、現実離れしてヒドイを通り越して面白い!笑

礼香のイジメはギャグとしか思えません!!

なんでこんなにマサに執着しているのか?

そう、この2人はただのプロデューサーと秘書の関係ではなかったのです。

マサと礼香は幼馴染で、眼帯をしているのはマサが原因
礼香が眼帯になってしまった理由はドラマ『M 愛すべき人がいて』第4話:限界なんて超えろ!の回でわかります。

マサの結婚式当日、礼香はマサに「好きだった」と告白します。

この時もちろんフラれますが、礼香は告白してスッキリ!といった感じでした。

そして結婚式が盛り上がりマサは少し飲みすぎてしまう。

フラフラとしたマサがよろけてしまった時、礼香にぶつかり、礼香はグラスを持ったまま階段を転がり落ちてしまった。

慌ててマサが駆け寄ると礼香の眼から血がダラダラと流れ・・・

マサは礼香の両親に「礼香さんの眼の代わりになります」と謝罪するのでした。

礼香はその言葉を事あるごとに持ち出しマサとの結婚へとこぎ着けます。

しかしその矢先に、マサはアユと恋に落ち・・・
回を重ねるごとに狂気キャラが増し増しになっていて超笑えますよ!

\ABEMA独占配信!/

L 礼香の真実』田中みな実他キャスト

田中みな実
堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
中川梨花
中尾暢樹
前原滉

\ABEMA独占配信!/

田中みな実主演『L 礼香の真実』あらすじ

脚本は本編同様、鈴木おさむさん。

小学校時代の礼香からマサへの恋心を振り返り、小学校~高校時代の過激な過去をスピンオフドラマに。

ドラマはいきつけの青山のバーで礼香がバーテン相手に過去を語るかたちで始まります。

小学生のころマサに恋焦がれラブレターを渡そうとするところからマサとの物語がスタート。

最初は大人しかった女の子が、狂気じみた女性になった秘密が明らかに!

おなじみ「許さなーーーい」の名セリフも出るそうです。

\ABEMA独占配信!/

最終回直前『M 愛すべき人がいて』の番組情報

この投稿をInstagramで見る

ABEMA(アベマ)(@abema_official)がシェアした投稿

本編も面白いのでぜひ見てもらいたい!

どう面白いかって「最高のB級ドラマ」って感じです。

主人公の女の子が、演技が微妙でセリフ棒読みなんですけど、慣れてくると不思議とそれが癖になります。笑 また、水野美紀の狂気じみた演技も必見!!!

日時:2020年7月4日(土)よる11:15~ 第7話(最終話) チャンネル:テレビ朝日

もうすぐ最終話を放送予定の『M 愛すべき人がいて』はABEMAで観られます。

『L 礼香の真実』と違い、面倒な会員登録等なくすぐ観られますよ~ 第1話~第6話まで一気見がおススメ!

\ABEMA独占配信!/

※ご紹介している作品は、2020年7月3日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次